宇宙船 vol.125

恐ろしく間の空いた書き込みでアレですが。 7/1発売、宇宙船vol.125の表紙を描かせていただきました。 http://www.hobbyjapan.co.jp/uchusen/ よろしくお願いします。 お祭りお祭り夏祭りー。

うう。

数日前に告知日記ポストした筈なんだが出来てneeeeeeee。 なんでや。 ええと、実は先日行われた東京アニメフェアでこんなの発表しマスタ。 戦国驍刃Dullahan-デュラハン-【下弦の継承者】 http://www.sengokudama.com/dullahan/ 上のがプレサイトになります…

空想特撮少女図鑑

何故かイラストを担当している 空想特撮少女図鑑今日発売です http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01054&pref=156 ご興味の有る方はよろしくお願いしまするる。

箱絵

ものっそい忘れていてアレアレなんですが。 コトブキヤさんから発売中のグラパール3種の箱絵描きますた。 ・天元可動 グラパール(一般機) /パッケージ・天元可動 グラパール(ギミー機)/パッケージ・天元可動 グラパール(ダリー機)/パッケージ よろしくお…

レンスト8弾

レンスト8弾の画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回は差し替え分込みで五点でござんす。 よろしくお願いしますですー。

ついでに他に作ったのも貼ってみんとす。

未契約

海に行ったらPVCが契約しろとせまってきたのだ。 放置してきたが今頃どうしてるだろうか(・A・)

レンジャーズストライク ツアーフェスティバル08

8/5からレンジャーズストライクフェスティバル2008ツアー始まってます。 昨年に引き続き色紙描きます太。 実は大会までに間に合わなかったんで、 大阪大会の現場に持ち込んで来たんですが…(汗 次回名古屋大会が8/10、東京大会が8/24です。 あとライダー限定…

ザマス3弾

ザマス3弾画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの四点スー。 今日発売日らすいのでよろしくおながいしますすヽ(`Д´;)ノ

レンストメタル弾

レンストスペシャルメタルエディションの画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの二点でする。 メタルダーには思う所ありまくりなんで、描けて単純に嬉しいです。 うひょーい。 よろしくお願いしますですー。

拍手

>絶対可憐チルドレンどうよ? 椎名漫画はアニメ化に恵まれないのかなあ、とか思いマスタがなぜワタクシに聞くのか君は。 主題歌はもう少しなんとかならなかったのかねえ。。。

レンスト7弾

レンスト7弾の画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの三点でする。 よろしくお願いしますですー。

久々拍手

>22:15 クローバーフィールドどうよ 見てないのでなんとも言えまへん( ´・д・`)

あけおめヽ(`Д´)ノ

ザマス2弾画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの五点スー。

年末のアレ

コミケー。 個人ブースは参加しないんですが…。 サイド1さんのビキニアーマー本に参加しておりまする。 三日目 東2ホール P-17b になります。 よろしくおねがいしますー。

告知2題

25日発売のニンテンドーDS用ソフト。 天元突破グレンラガンのパッケージ等描きました。 興味の有る方はよろしくですです。 んで、上記サイトのギャラリーに、 ゴム絵のゆる〜い四コマも掲載されてます。 よろしければご覧下さいませー。 - 今月末に友人の写…

レンジャーズストライクフェスティバル2007秋

明日はレンジャーズストライクフェスティバル2007秋でつ。 昨年に引き続き色紙描きますター。 この後ちょこちょこと手を入れたのですが撮り忘れ。 行かれる方は現地で比べてみてくらさい(笑 ちなみに昨年のはこんなんですた。

レンスト6弾とかドリルとか。

先週末に発売になってた レンジャーズストライク6弾画像の 掲載許可が下りたのでまとめてみますた。 http://fun-bolt.sakura.ne.jp/log/RS2/ よろすくおねがいしますす(・ω・)ノ なぜかログイン出来なかったんで書けませんでしたが、 フィギュア王の先月号…

映画

明日からTFだしデンゲキだが こないだひとがたさんと河童を見てきた。 これだけの映画なかなか作れないよなあ。 派手な映画に埋もれそうですが、良い映画です。 沢山の人に見て貰いたい。 つかTVスポットと印象が全然違うよ。

まいった

恰好良いなコンボイ司令官。

おいわい2ヽ(`Д´)ノ

四十郎おめでとうございます!

おいわいヽ(`Д´)ノ

こっちで紹介忘れてた(汗 みんなだいすき新橋先生がHPを開設しましたよヽ(`Д´)ノ まとめて見ると破壊力抜群。 みんなでみよう。 粋ってのはこういうコトだよなー。 素晴らしい悪ふざけっぷり。 あとなんとなく貼っとく。

仮面ライダーエクスパンションvol.1

今月と来月のフィギュア王でレンジャーズストライク、 仮面ライダーエクスパンションの特集が組まれておりまする。 ボキの描いたのは今月掲載されてるよーですです。 興味の有る方は本屋さんへゴーヽ(`A´*)ノヨロスク あとヒサシぶりに拍手レスとか >糞ボルト総…

むしゃくしゃしたので

遊園地破壊用MS「シュレッグ」_ノ乙( 'e`)_何となく貼る。

テスト

⊂二二二( ^ω^)二⊃テストするお

そういや

コレ描いた辺りでこんなの描いてたのだった。 火炎放射ロボ 砲撃ロボ 清書めどいんでまんま貼っとこう。

ハナタロス

湖川っぽい美人さんと思った。 …似ねえー。

うーむ。。。

なんとなくメモ。 顔形態で飛んで来て ガキョンガキョン変形でいいんじゃ。 下っ端獣人カワイイよな。 あと清書するの面倒になったニンタマランタロス。 とゆーかニンジャフォーム。 手裏剣がガタンゴトン登ってきて変形とかどうか。 手裏剣に見えませんかそうで…

うーむ

デカ頭+何か、がないとアレかな? 難しいね。

遅まきながら告知

こここ告知忘れて(;ρД`) ↑ エルヴァンディアストーリー公式ブログ内の イラストリレーに参加させて頂きました。 場違い感アリアリですがよろしくお願いいたしますー。