2005-01-01から1年間の記事一覧

仕事告知

レンジャーズ・ストライク公式出来てたんで告知を。 来年二月発売予定のTCGです。 私は現在サイトトップに載ってるバルイーグル描きマスタ。 思ったより大きく扱っていただいてて(((( ;゚Д゚)))ガクブル ハイパーホビー誌等で告知も始まってます。 先月号にバル…

拍手とか色々

すんません、表板の鯖がパンパンだぜ…ですた(ρД`) 諸々消しますたので今は書き込める筈。。。 23日の拍手 「いつ死ぬかわからない世の中ですので、出陣の際には気をつけてくださいね」 不吉Σ((((ρД`)))))ガンバリマス 25日の拍手 「ザンキさんが(⊃Д`;)」 なんち…

気を取り直して告知(;'e`)

遅れて申し訳ございませんです(;'e`) 【ガンダリウム2】 29日(木) 東地区 F−38a『贋作屋』です。 30日(金) 東地区 カ−30b『我儘堂』でも頒布しますので 「木曜なんか行けねえよ!」な方はそちらでお願いしますです。 詳細は告知ぺージの方をご覧下さいー…

告知

ゴム嘗め

なんとなく描いたので貼ってみるます。 特に他意はないです。 単にここの人の性癖を太陽にさらすのが 目的です。 宇宙全体より広いもの、それは性癖ヽ('A`)ノ

今週のつれづれ

マイメロが凄すぎて他のはもうどうでも良いです。カオス。

悪魔の飽食

あまりにもハラが減ったので、ついコレを買ってしまいました。 一応完食はしたものの…吐くそう(;'e`) (;'e`) たすけてゲイン オッサンの食うモンじゃないなコレは。 - 今週は人草と魔猫に設定補完されてションボリな週末だた。 もうどうやっても脳内補完が追…

完膚無き迄に

オワタ。 ゚。・ ゚。・ ゚。・ ゚。・ ゚。・ 〇凹 ブクブク

元気溌剌

日曜日の拍手 「14時 今日の響鬼は面白かったっすよ。シュキさんのキャラはひどいけど」 ボクも見てましたよ!ヽ('A`)ノ 徹夜明けで眠いわ寒いわでしたが…。 面白かったな仮面ライダー斬鬼。 - と言うわけで朱鬼先生の最後はまだ見てません。 オチは先に聞い…

絶え絶え日記

今日の拍手 「もはやガンダムと同じ末路をたどっているような気がしますよう(;´Д`)」 末路て(;'e`) まあ今更犯人探ししてもしょうがない訳で。 とは言え別物として見られる程オトナじゃないよママーン。 …せめてこれ以上キャラは変えないで欲しい。 と言う…

トドロキ…

あのザンキさんから受け継いだ列雷を放っぽって アームドセイバー…_| ̄|○

世の中には

カウンタ稼ぎで釣りネタ投稿する香具師が居る と言うことが良く解りました。 まあなんだ、色んな人が居るね。

私は

貝になりたい _| ̄|○、

もしもヒビキ

従来の仮面ライダーなフォーマットならどうかとテストヽ('Д')ノ まず響鬼さん。 あと轟鬼と威吹鬼さん。 うーむ(;'Д') NDワード:アギト

あれ?

昨日のポリゴン絵が何だったのか気になる漏れ(;'e`)

鏡☆男

口が付くだけでも印象変わると思うんだぼく。

まるごとガンダム

今日のためにHD容量を空けマスタヽ(`A´)ノ 最後までつきあう所存。 って、 まさか音声リニューアル版じゃないよなあ…。 ちなみに夏祭で頒布したCDの版面はこんな感じですたよ。 今ごろ色々不手際発見したりしてションボリ。

遅まきながら

ブースの方にお越しいただいた方々、ありがとうございました。 おかげさまで足代も出ましたですよ(ρД`) 余りのCDはイベント委託で細々売って行こうと思ったり。 その際は又告知しますので宜しくおながいします。 - 拍手で教えて頂いたのですがドラグナーがDV…

今更告知(ρД`)

告知遅れて申し訳ございませんです(;'e`) ウチの夏コミブースは12日(金) 東地区“タ”−60b 贋作屋 です。 14日(日) 東地区“テ”−45b BLACK LIST/火浦R様にも委託させて貰います (ρД`)アリガトデス 【配付物】 (1)まとめCD2枚目 HDクラッシュで旧HP時の後…

(’A`)y-~~

久しぶりに拍手も見た(見れた) 昨日の拍手 - Post-it買う→PASSメモる→ディスプレイに貼る でお願いしますよウンコ先生 - いつの間にか飛んで無くなる罠ヽ('A`)ノ'`,、'`,、 何だか最近無為に日々が過ぎている気がする… やらなきゃいかんことはようけ有るん…

やったぜヽ(`Д´)ノ

パス思い出したぜウンコヽ(`Д´)ノ←阿呆 - 今朝の放送みますた。 正直言って先行き不安MAXハートヽ(;'e`)ノ 引用も程々にしないとマズイような気が…。

もうすぐ消えそうな

第二次永野祭もまとめてみたヽ('A`)ノ あと肉ヽ('A`)ノ

ローカルルールって奴か

そろそろテンプレレスは禁句にするべきじゃないかと思った。 例)これはよい○○ あせdfgyふじこlp; うわなにをす(略 ↑こんなの

禿今更ヽ(’A`)ノ

永野ラフ祭と糞バレル祭などまとめてみたヽ('A`)ノ そして表に貼りかけてやめたムサシさんヽ('A`)ノ さて仕事するか orz

公式発表

ウルトラマンマックス…。やっぱネクサスは黒歴史?(ρД`) 久々のレッド族…結構カッコイイジャマイカ(`Д´)

記念日

今日はサンゴデーヽ('A`)ノ そういえばNHK訴えるんじゃ無かったっけ。 どうなってるんだ。

色々と死亡してた(’A`)

こうだったら良かったのに('A`)

昨日送られたメッセージ ■

20時 前のリアルウホで気になったんですけど、アビえもんさんとはそういう関係なんですか? 違います('A`)

ヽ(’A`)ノ

ええから国際法廷でようよ。 嘘ばっか教えてるからどうしようもないよね。 今度は宣戦布告ですか…。 - ちゅーか、買いにいけねー_| ̄|○

仕事上

何処とは言いませんが、近隣国の方々ともコンタクト取ったりする訳です。 なんちゅーか彼等、凄いスねアバウトで。いや、漏れも相当アバウトなんですけど。 流石にピンクをアカとは言わん(`A') 「出来たものはしょうがないから納品させろ」って無茶言うなバ…