2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事告知

レンジャーズ・ストライク公式出来てたんで告知を。 来年二月発売予定のTCGです。 私は現在サイトトップに載ってるバルイーグル描きマスタ。 思ったより大きく扱っていただいてて(((( ;゚Д゚)))ガクブル ハイパーホビー誌等で告知も始まってます。 先月号にバル…

拍手とか色々

すんません、表板の鯖がパンパンだぜ…ですた(ρД`) 諸々消しますたので今は書き込める筈。。。 23日の拍手 「いつ死ぬかわからない世の中ですので、出陣の際には気をつけてくださいね」 不吉Σ((((ρД`)))))ガンバリマス 25日の拍手 「ザンキさんが(⊃Д`;)」 なんち…

気を取り直して告知(;'e`)

遅れて申し訳ございませんです(;'e`) 【ガンダリウム2】 29日(木) 東地区 F−38a『贋作屋』です。 30日(金) 東地区 カ−30b『我儘堂』でも頒布しますので 「木曜なんか行けねえよ!」な方はそちらでお願いしますです。 詳細は告知ぺージの方をご覧下さいー…

告知

ゴム嘗め

なんとなく描いたので貼ってみるます。 特に他意はないです。 単にここの人の性癖を太陽にさらすのが 目的です。 宇宙全体より広いもの、それは性癖ヽ('A`)ノ

今週のつれづれ

マイメロが凄すぎて他のはもうどうでも良いです。カオス。