2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもヒビキ

従来の仮面ライダーなフォーマットならどうかとテストヽ('Д')ノ まず響鬼さん。 あと轟鬼と威吹鬼さん。 うーむ(;'Д') NDワード:アギト

あれ?

昨日のポリゴン絵が何だったのか気になる漏れ(;'e`)

鏡☆男

口が付くだけでも印象変わると思うんだぼく。

まるごとガンダム

今日のためにHD容量を空けマスタヽ(`A´)ノ 最後までつきあう所存。 って、 まさか音声リニューアル版じゃないよなあ…。 ちなみに夏祭で頒布したCDの版面はこんな感じですたよ。 今ごろ色々不手際発見したりしてションボリ。

遅まきながら

ブースの方にお越しいただいた方々、ありがとうございました。 おかげさまで足代も出ましたですよ(ρД`) 余りのCDはイベント委託で細々売って行こうと思ったり。 その際は又告知しますので宜しくおながいします。 - 拍手で教えて頂いたのですがドラグナーがDV…

今更告知(ρД`)

告知遅れて申し訳ございませんです(;'e`) ウチの夏コミブースは12日(金) 東地区“タ”−60b 贋作屋 です。 14日(日) 東地区“テ”−45b BLACK LIST/火浦R様にも委託させて貰います (ρД`)アリガトデス 【配付物】 (1)まとめCD2枚目 HDクラッシュで旧HP時の後…