2008-01-01から1年間の記事一覧

空想特撮少女図鑑

何故かイラストを担当している 空想特撮少女図鑑今日発売です http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01054&pref=156 ご興味の有る方はよろしくお願いしまするる。

箱絵

ものっそい忘れていてアレアレなんですが。 コトブキヤさんから発売中のグラパール3種の箱絵描きますた。 ・天元可動 グラパール(一般機) /パッケージ・天元可動 グラパール(ギミー機)/パッケージ・天元可動 グラパール(ダリー機)/パッケージ よろしくお…

レンスト8弾

レンスト8弾の画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回は差し替え分込みで五点でござんす。 よろしくお願いしますですー。

ついでに他に作ったのも貼ってみんとす。

未契約

海に行ったらPVCが契約しろとせまってきたのだ。 放置してきたが今頃どうしてるだろうか(・A・)

レンジャーズストライク ツアーフェスティバル08

8/5からレンジャーズストライクフェスティバル2008ツアー始まってます。 昨年に引き続き色紙描きます太。 実は大会までに間に合わなかったんで、 大阪大会の現場に持ち込んで来たんですが…(汗 次回名古屋大会が8/10、東京大会が8/24です。 あとライダー限定…

ザマス3弾

ザマス3弾画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの四点スー。 今日発売日らすいのでよろしくおながいしますすヽ(`Д´;)ノ

レンストメタル弾

レンストスペシャルメタルエディションの画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの二点でする。 メタルダーには思う所ありまくりなんで、描けて単純に嬉しいです。 うひょーい。 よろしくお願いしますですー。

拍手

>絶対可憐チルドレンどうよ? 椎名漫画はアニメ化に恵まれないのかなあ、とか思いマスタがなぜワタクシに聞くのか君は。 主題歌はもう少しなんとかならなかったのかねえ。。。

レンスト7弾

レンスト7弾の画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの三点でする。 よろしくお願いしますですー。

久々拍手

>22:15 クローバーフィールドどうよ 見てないのでなんとも言えまへん( ´・д・`)

あけおめヽ(`Д´)ノ

ザマス2弾画像をいただいたので貼ってみんとす。 今回はこの五点スー。