2007-01-01から1年間の記事一覧

年末のアレ

コミケー。 個人ブースは参加しないんですが…。 サイド1さんのビキニアーマー本に参加しておりまする。 三日目 東2ホール P-17b になります。 よろしくおねがいしますー。

告知2題

25日発売のニンテンドーDS用ソフト。 天元突破グレンラガンのパッケージ等描きました。 興味の有る方はよろしくですです。 んで、上記サイトのギャラリーに、 ゴム絵のゆる〜い四コマも掲載されてます。 よろしければご覧下さいませー。 - 今月末に友人の写…

レンジャーズストライクフェスティバル2007秋

明日はレンジャーズストライクフェスティバル2007秋でつ。 昨年に引き続き色紙描きますター。 この後ちょこちょこと手を入れたのですが撮り忘れ。 行かれる方は現地で比べてみてくらさい(笑 ちなみに昨年のはこんなんですた。

レンスト6弾とかドリルとか。

先週末に発売になってた レンジャーズストライク6弾画像の 掲載許可が下りたのでまとめてみますた。 http://fun-bolt.sakura.ne.jp/log/RS2/ よろすくおねがいしますす(・ω・)ノ なぜかログイン出来なかったんで書けませんでしたが、 フィギュア王の先月号…

映画

明日からTFだしデンゲキだが こないだひとがたさんと河童を見てきた。 これだけの映画なかなか作れないよなあ。 派手な映画に埋もれそうですが、良い映画です。 沢山の人に見て貰いたい。 つかTVスポットと印象が全然違うよ。

まいった

恰好良いなコンボイ司令官。

おいわい2ヽ(`Д´)ノ

四十郎おめでとうございます!

おいわいヽ(`Д´)ノ

こっちで紹介忘れてた(汗 みんなだいすき新橋先生がHPを開設しましたよヽ(`Д´)ノ まとめて見ると破壊力抜群。 みんなでみよう。 粋ってのはこういうコトだよなー。 素晴らしい悪ふざけっぷり。 あとなんとなく貼っとく。

仮面ライダーエクスパンションvol.1

今月と来月のフィギュア王でレンジャーズストライク、 仮面ライダーエクスパンションの特集が組まれておりまする。 ボキの描いたのは今月掲載されてるよーですです。 興味の有る方は本屋さんへゴーヽ(`A´*)ノヨロスク あとヒサシぶりに拍手レスとか >糞ボルト総…

むしゃくしゃしたので

遊園地破壊用MS「シュレッグ」_ノ乙( 'e`)_何となく貼る。

テスト

⊂二二二( ^ω^)二⊃テストするお

そういや

コレ描いた辺りでこんなの描いてたのだった。 火炎放射ロボ 砲撃ロボ 清書めどいんでまんま貼っとこう。

ハナタロス

湖川っぽい美人さんと思った。 …似ねえー。

うーむ。。。

なんとなくメモ。 顔形態で飛んで来て ガキョンガキョン変形でいいんじゃ。 下っ端獣人カワイイよな。 あと清書するの面倒になったニンタマランタロス。 とゆーかニンジャフォーム。 手裏剣がガタンゴトン登ってきて変形とかどうか。 手裏剣に見えませんかそうで…

うーむ

デカ頭+何か、がないとアレかな? 難しいね。

遅まきながら告知

こここ告知忘れて(;ρД`) ↑ エルヴァンディアストーリー公式ブログ内の イラストリレーに参加させて頂きました。 場違い感アリアリですがよろしくお願いいたしますー。

レンジャーズストライク「五龍の逆鱗」発売ちう

東映様から画像の許可をばいただいたので カード画像など貼りりヽ(`Д´)ノ つうか近所で自販機以外で売ってるの見たこと無いよボク!ヽ('A`)ノヴァー

80先生

前田教綱先生っぽくしてみたつもりヽ('A`)ノ なんかこういうヒョロヒョロっとした体型の印象だったんだよな漏れ。 最終回付近はもはや突っ込みながら見てた漏れでも先週のは効いたぜ…。 「先生ーっ!俺、ちゃんとニセモノ絵描きになったよーっ!」 _| ̄|○