ナニメって懐かしい。

アニメ化と言うことでプッシュされておるらしい、
マガジンで連載されてる「スクールランブル」と言う漫画を読んでみた。
単行本の表紙はキレイであるなあと本屋でみてたんですが、
中身見たことなかったので。

えーと、
あれはどう面白いのじゃろうか…どなたか解説キボン。
オッサンなのかねえ。

そういえば、同じマガジン連載の(タイトル知らないんですが)
黒目のド真ん中にハイライトの有る漫画が恐くて直視できません。
   ありゃどうみても死人の目だよなあ…宗教系と言うか逝ってる。。。

わかった、コレだ(;´Д`)やっぱコワイわ

ページ下部で紹介されてるコレも結構凄いな…、見慣れぬ記号には拒否感が出る脳。