ヤホーイ

買わなきゃハァハァ(*´Д`*)


シグルイ2巻もようやく買ってきた。
全然置いてねえので、結局近くの信長書店で購入する漏れ(ρД`)トホー
幼児連れて行くトコやないなあ。。。


ウルトラマンの方は悪夢の悪寒。
このグレートかテコンVみたいなシンボルってノアのアレ?
ノアってプロテクターつけたウルトラマンってコンセプトですけど。
児童誌展開で認知度高め?といて映画でプロテクター外した真の姿にってギミックなんだろうか。
確か(ティガだったか?)同様のコンセプトがあったと思うんですけど、アレかなぁ…。


ダムエーの安彦アッガイ様ハァハァ(*´Д`*)
設定画で感じてた、どこか気持ち悪いラインが
気にならなくなってるのはやっぱり技だなあと思う。
安彦有ってのMSだなとあらためて思ったです。
凄いなぁ。



勃起するような線が引きたい今日この頃。
死に線ばかり引いてる希ガス