駄目だこりゃ

さて久々かの国。
http://japanese.joins.com/html/2004/1014/20041014205757100.html


切腹練炭自殺を同列に語るな( ゜Д゜)ヴォケ!!



      • -

オモテのアホタレの件ですが。
先方から連絡が有りまして、今日辺りに対処するとのことです。
野放しにしてたから調子に乗ったんでしょうが。
まあ相手すんのもアホらしいです、正直。
行けない事も無い距離なんですが。


しかし、自由に閲覧可能にしてあるってのは公館としてどうなんだろ。
せめて貸し出し、利用者記録は付けるべきだと思うんだが。
荒らし程度ならともかく、犯罪等に使われたら洒落にならんよなあ。
管理者に言うて駄目なら、もっと上の人に言わなあかんのかね。


ちうか図書館から書き込んでる時点で厨決定?
やっぱ近くの小学生かしらん。


早めに叩いとかんとイカンよなー。