拍手「ウルトラマンの新作はどうですか?」■



映画のコトだろうか?(;´Д`)
マダ見てないので予告見ただけの印象ですが、結構良いんじゃないですかね?
 CGでびゅわんびゅわん動き回るのは、軽々しいのでどうかなあとは思ったけど。
 文句ばっかり言っても前には進まんのでがんばって欲しいス。
 ネクサスは…やっぱり朝見る内容じゃないよなぁ。
コモン君が悲惨すぎるので何とかしてあげてください(ρД`)
 本来信頼出来る筈のチームまであんなんでどうすんだ。
某人が言ってましたが
「光」が見えないウルトラマンはツライです。


 あ、でも中途半端サイズのウルトラマンには萌え。
 妙に生々しくてドキドキしますた。