メモ

あまりにもムカついたんで昨日の馬鹿女の名前をメモ。


佐 田 真 由 美


覚えておくぞその名前ヽ(`Д´)ノ

職人ナメんな( ゜Д゜)ヴォケ!!

      • -



拍手で質問来てたんで一応補足。


ブルーノ・マリ社は、皮の特性等を見極めて革製品を作る工房だと思うます。
木型のサイズも恐らくポリシーとして決まっているはずですが、この女は
そんなものまるで無視、単に自分の好きなデザインの靴を「この際だから」と
ひたすら高い皮を使って作らせておりました。下品極まりないです。
つーかどんな皮が良いんだ?って聞かれて、一番高い奴!は無いだろう。
こんなVTR見せられてどう感動しろと、他人のしたコトですが大変恥ずかしいです。
職人の皆さま申し訳ございませんとゆうか…嗚呼!


石坂浩二のコメントが一切無いのが印象的でしたなー。


女性から見たらどう見えるんだろう、とか思ってはてな内見回ったら、なんつーか
羨ましいみたいな感想ばっかりでがっかりしますた。そんなモンですかねえ。


最後にプレゼントに出てた他の革製品が見事だっただけに、尚更ヒドイと思いマスタ。
お前の「作らせた」ものと比べて見やがれ。



思い出した、いつも通りに料理を振る舞うって奴ですが。
日本から明太子と昆布茶持参してきて、明太子パスタ作ってました。
パスタ大量に茹でて明太子混ぜただけじゃん、手つき悪いからグチャグチャこぼすし。
一気にやろうとすんなよ…。
「かくし味は、昆布茶〜(声:アトム)」
それは主に手抜き料理のレシピだ。


そんなに大量に茹でたコトなんかなかろうに…、分量大丈夫なんかアレ?
他にあるだろう。


なんちゅーか、あれじゃタカリと変わらんがな。