今更告知(ρД`)

告知遅れて申し訳ございませんです(;'e`)


ウチの夏コミブースは12日(金) 東地区“タ”−60b 贋作屋 です。
14日(日) 東地区“テ”−45b BLACK LIST/火浦R様にも委託させて貰います
(ρД`)アリガトデス


【配付物】
(1)まとめCD2枚目
HDクラッシュで旧HP時の後半データ消失してますが、初期からの落描き絵を可能な限り収録。
…大体糞絵が430枚と絵板絵が300枚くらい?






(2)まとめCD1枚目(キンゲまとめ)少数。


 所詮落描絵ですがよろしくおながいします。
 要望の有った箱絵とかも一応プリントして行くます。


 あと、委託でひとがた様のCDも少量(20枚)置かせて頂きます。


念像



間に合えばひとがた落描き集CDもあるかもですよ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ



【ゲスト原稿類】
(1)
12日(金) 東地区“タ”−52a ラクメキア
ラクメキア総裁様の出し物ですが、昨年の水陸両用うちわに続いて
今年はズゴックうちわ作りました、ウチのブースにも置かせてもらいますが
近いので総裁のブースにもGOヽ(゜∀゜*)ノ



(2)
翔丸様の鋼魂IIIに何故かジャイアントロボ描きマスタ。
落ちてなければ上記のBLACK LIST/火浦R様のブースに委託されている筈れす。
本自体はモノクロですがとりあえず尻塗りヽ(`Д´)ノ



(3)
14日(日) 西地区“う”−01a WOODSOFT
プチ様のマイコソBASIC Magazimeのカバー絵描きマスタ。

ベーマガを良く知らんで描いてるので、違和感有ったらスイマセンです。。。