気を取り直して告知(;'e`)

遅れて申し訳ございませんです(;'e`)


【ガンダリウム2】


29日(木) 東地区 F−38a『贋作屋』です。      
30日(金) 東地区 カ−30b『我儘堂』でも頒布しますので
「木曜なんか行けねえよ!」な方はそちらでお願いしますです。
詳細は告知ぺージの方をご覧下さいー。



【その他配付物】
(1)まとめCD2枚目
 夏に出したのの残りですだ、多分あと150枚〜160枚ぐらい?



(2)まとめCD1枚目(キンゲまとめ)少数。



 ありがたいことに未だに問い合わせを頂くので少量持って行きます。
 よろしくおながいします。


 あと、委託で翔丸先生のキンゲ本と三国志関係のカード?が有るはず。。。




【ゲスト原稿類】


(1)
30日(金) 西地区 み−40a 宇宙囚人207
内山コミカライズのデータ本『ザ・ウチヤママモルII』の表紙と裏表紙を描かせていただきました。
マジで鼻血ものなので怪獣モノはGOだヽ(゜∀゜*)ノ

表紙絵はこんな感じ



裏表紙の一部。



(2)
30日(金) 東地区 コ−37a サイド1
サイド1プレゼンツ『MEGARO』
サイド1さんの本に1枚イラスト描きますた、キンゲ絵です。
 こんな感じですが、何か場違いな悪寒。。。



(3)
29日(木) 東地区 G−25a STEALTH PLANET
司馬ともりさんの『Zガンダム/ZMSV CG集 「PATHFINDER02」』に参加させていただきました。

中身はこんな感じ。




…アビえもんのゼータ?Σ(゜目゜;)