拍手とか色々

すんません、表板の鯖がパンパンだぜ…ですた(ρД`)
諸々消しますたので今は書き込める筈。。。


23日の拍手
「いつ死ぬかわからない世の中ですので、出陣の際には気をつけてくださいね」

不吉Σ((((ρД`)))))ガンバリマス


25日の拍手
ザンキさんが(⊃Д`;)」

なんちゅーか。。。
ザンキさんのアレで良かったとか感動したとか愛だわとか書かれた感想を見るんですけど、
ザンキさんがあんな逝きかたするのはもういいんです。
モッチーが、トドロキの見舞いにも来ずチアも放っぽらかしで
子供使って勧誘する怪しげなボランティアにハマってるのも
トドロキが気合い1発で復活は無いだろとかそんなの些細なコトですよ。
今回一番ショックなのはヒビキで。
明日夢に渡した陰陽環を盗み、師匠にも摩訶魍の存在を報せず、
盗みがバレたら「これは俺が使う」と開き直るキリヤを、
叱責もせず正解だ成長したと褒めるヒビキ、それをにこやかに見守るイブキ。
横でヘラヘラ笑う明日夢


結果オーライなら何しても良いのか?
誰もオカシイとは思わないのか。


頭がクラクラします。



ラストのセッションなんか吹っ飛びましたよ。
笑顔なんかどうでもいい。